コーセーグループは、これからも永く、お客さまに寄り添う企業であるため、新しい社会や、グローバルなお客さまとの出会いを見据え、性別、年齢、国籍、肌の色、価値観など、それぞれ違うバックボーンがあるという視点を、価値づくりの源泉にしていきます。
						それをかなえるチカラが “アダプタビリティ”です。
						コーセーコスメポートもこの考えのもと、柔軟な発想で新しい価値を提案しつづけます。
					
 
						
								「お客さま発想」をより広げるために、多彩なバックボーンの3つの視点(身体、心・精神、社会的属性)から、
								具体的な8つの取り組みテーマを設定し、「Adaptability∞(アダプタビリティ エイト)」と名づけました。
								あらゆる価値づくりにおいて、Adaptability∞の考えを取り入れていきます。
							
 
									 
									 
									 
									 
									 
									