お客様相談室

コーセーコスメポートでは、お客様からの電話、メール、お手紙でのお問い合わせを受け付けております。商品についてのご質問もこちらからどうぞ。

お問い合わせの前に

お問い合わせをいただく前に、該当する内容が無いか下記よりご確認くださいませ。

よくあるご質問はこちら

商品使用上のご注意はこちら

お問い合わせ

メールでのお問い合わせ

お客様相談室お問い合わせフォーム

お問い合わせフォームはこちら

Eメールでのお答えには、数日間、お時間を頂く場合がございますので、 お急ぎの方は、お電話にてお問い合わせ下さい。

お手紙でのお問い合わせ

お客様相談室

〒103-0027
東京都中央区日本橋1丁目16-11
日本橋Dスクエア
コーセーコスメポート株式会社 
お客様相談室 行

お手紙でのお答えには、数日間、お時間を頂く場合がございますので、 お急ぎの方は、お電話にてお問い合わせ下さい。

お電話でのお問い合わせ

お客様相談室フリーダイヤル
(フリーコール)

0800-222-2202

(受付時間:月~金 9:00~17:00 
※祝・祭日・年末年始を除く)

  • ※正確な対応を行うために、発信電話番号の通知をお願いしております。発信電話番号を非通知に設定されているお客様は、はじめに「186」をつけておかけくださいますよう、お願いいたします。
  • ※お客様とのお電話は、お申し出内容を正確に承る為、またサービス内容向上の為に通話内容を録音させて頂いております。あらかじめご了承下さい。

ご注意

  • ・2018年3月をもちまして、アディダスに関するお問い合わせ業務を終了する運びとなりました。
    ご利用のお客様には、これまでご愛顧を賜りましたことを心よりお礼申し上げます。
  • ・当社によるメールでの回答は、当社へお問い合わせいただいたお客様の特定のご質問にお答えすることのみを目的とするものです。
  • ・当社の許可なく、回答内容の一部分または全体を転用、二次利用し、または当該お客様以外に開示することは、固くお断りいたします。
  • ・Eメールやお手紙による回答は、場合によっては数日間お時間をいただく場合がございますので、お急ぎの方はお電話でお問い合わせ下さい。
  • ・土・日・祝日、年末年始、夏季休暇等の営業時間外にいただいたお問い合わせに対する回答は、お問い合わせ状況により、数日間お時間を要する場合がございますので、ご了承下さい。
  • ・お客様からいただいたEメールアドレスが間違っている場合や、メールの設定状況により、こちらからのメールがお客様に届かない場合がございます。(特に携帯電話メールや一部のフリーメール)
    2、3日経ってもメールが届かない場合は、お手数ではございますがお電話でお問合せください。